Entries

はじめまして

みなさん、はじめまして。スズキユーコです。
絵本作家スズキコージさんを、ちょっと真似してカタカナ表記です。


2年ぶりにホームページをリニューアルしたついでに
初めてブログというものをやってみることに致しました。
U*Homoeopathyからのお知らせとか、あとは時々気ままに、
日々のことを書きたいと思います。

リニューアルにあたっては、大学の演劇部時代の同級生
「まみや」さんに大変お世話になりました。
この場を借りて、ほんとにほんとにありがとー!!

ブログトップのイラストは、まみやさんの作品です。
彼女のブログも、イラスト満載でかなり笑えますので
是非遊びにいってみてください。
http://uranekobangaichi.blog65.fc2.com/


そんなわけで、みなさまこれから宜しくお願いします。にっこり

Comment

リニューアル&ブログ開設おめでとうございます♪ 

v-222鈴木先生、こんにちは。分かりますか~?v-22
いつもお世話になっている山本です。

下の子♂も昨日で一ヶ月を迎えました!!
お姉ちゃんも幼稚園に何とか通っていますv-104
また近いうちお姉ちゃんの件で相談会に伺うかも・・・。
まだ落ち着かない毎日ですが私もなるべく休み休み頑張ってます。

またブログに遊びに来ますね。
それでは・・・v-222
  • posted by 山本ママ 
  • URL 
  • 2007.04/24 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

山本ママさん、こんにちは。

もちろん、分かりますよ~。

目が回るほど忙しい日々ではないですか?
Babyも、もう1ヶ月になるのね。早いなー・・・。

みんな、お元気そうで何よりです。

5月7日から、以前山本ママさんも参加してくださった
36キットの実践セミナー5回目が始まります!
浜松にも、少しずつホメオパシーの輪が広まりつつありますね。
(前回ご一緒だったママさん二人も、参加して下さいます)

また、お姉ちゃんの件、いつでもご相談きて下さいねv-258

  • posted by スズキユーコ 
  • URL 
  • 2007.04/24 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

スズキユーコ

Author:スズキユーコ
浜松在住ホメオパス

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム