Entries

4月のイトコーさん(豊川)セミナーのお知らせ

今年もあっという間に、桜の季節を迎えましたね。
満開になるのは、来週末ぐらいかしら?
楽しみですね。

さて、4月には、恒例の豊川のイトコーさんにて、
『今日から使えるホメオパシー』シリーズ第5弾を開催しますヽ(・∀・)ノ

このシリーズは、とにかく、お手持ちの基本キットやマザーチンキを
ご家庭で上手に活用していただけるようになるのが、目標!

キットを持っていても、いざ!という時に使えないのでは
もったいないですから。

choco

私は昨日、愛犬が怪我をする夢をみてしまいました(´;ω;`)
それはそれは、ショックな光景だったのですが(夢だから早く忘れよう!)
その際に、夢の中でも、「アーニカのレメディーをすぐに入れなくては!!」
と必死でした。

このように、皆さんも、夢にまでレメディーが出てくるほどに、
ホメオパシーを身体に浸透させていただけたらいいな~(笑)。

では、4月にお会い致しましょう。


【今日から使えるホメオパシー】シリーズ Vol5

テーマ 『ポリクレストレメディー』


ホメオパシーでは、日常的なセルフケアーから、慢性症状にプロも頻繁に使う
使用頻度の高いレメデイーのことを、ポリクレストと言います。
今回は、このポリクレストレメディーの、特徴的なイメージとテーマを掴みましょう。
すぐに実践で使っていけるようになりますよ。

日時:2016年4月18日(月) 10時~12時
場所:イトコーモデルハウス2F(豊川市諏訪西町2-248)
参加費用:2000円
講師:鈴木優子(JPHMA認定ホメオパス)
参加申込:イトコーエコショップさん 0120-86-4191
先着8名様までとなります。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:スズキユーコ
浜松在住ホメオパス

最近の記事

カレンダー

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム