Entries



ホメオパシー入門講座(豊川)


春ですね。
近くの公園でミモザが満開になり、黄色いポンポンのような
お花が、風に揺られて踊っています。

IMG_1067mimoza.jpg

ミモザは南仏では、日本の桜のような存在で
春の訪れとともに咲くこの花は、人々に心待ちにされて
いるようです。

でも、この花の花粉で悩んでいる人もいるようです。
ミモザのレメディーを作ったら、良いかもしれませんね!

*******************************************************

さて、4月からいつもお世話になっている豊川のイトコーさんで
『ホメオパシー入門講座』を開催致します。

『ホメオパシー入門講座』
日時:2017年4月17日(月) 午前10時~12時
場所:イトコー モデルハウス2F
参加費:2,000円



こんな方にお勧めです。

★ホメオパシー、初めて聞いた!知りたい!
★レメディーキットを持っているけど、実はホメオパシーって何?
★キットを使って、レメディーの効果に驚いているけれど、どうして効くの(笑)

こちらの講座を聞いてもらえれば、
ホメオパシーの歴史から原理、レメディーの成り立ちに至るまで
一通りのことを学んでいただけます。

そして!

5月からは、いよいよ
『セルフケアーのための基礎講座』
毎月1回のペースで、同じくイトコーさんにて開催予定です。

「基礎講座」では、レメディーキットをご家庭で使いこなせるように
実践的に学んでいきます。
こちらに参加するためにも、是非「入門講座」
基本的なところを理解していただけると、ますます楽しくなると
思います。

ちなみに、5月から『セルフケアーのための基礎講座』は、
下記の日程で準備しています。
是非、空けて予定を空けておいてくださいね~。

5月11日、6月8日、7月13日、9月14日 
(第2木曜日、8月はお休み)

******************************************************

4月17日のホメオパシー入門講座のお申し込みは
こちらからです↓↓↓

イトコーさん 電話0120-86-4191(ハローよいくうき)
または、ブログにコメントください!
先着9名様まで

お待ちしています♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

スズキユーコ

Author:スズキユーコ
浜松在住ホメオパス

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

