Entries



基礎講座(大平台)終了しました。


ホメオパシー基礎講座(浜松市西区大平台)の4回全てが
7月14日に終了しました。

参加の皆さん、暑い中をありがとうございました

ほぼ、2週間おきの講座開催でしたが、
その間に、みなさんレメディーキットを使う場面が色々あって
毎回、講座の開始時に、その体験をシェアーしてもらいました。

レメディー


それが、とっても面白くて、お互いの為の勉強にもなるし
やっぱり、体験するって何より身になりますね~!

引き続き、大平台の入政建築さんのモデルハウスSukuraで
ホメオパシーの講座をやっていく予定です。

ホメオパシーって何?という、全く初心者の方向けの
単発講座を、夏の間に開催したいと思います!
予定が決まり次第、またお知らせ致しますね。
興味のある方は、是非ご連絡ください。

それと、フラワーエッセンスというのは、皆さんご存知ですか?

私は、それをこの2年間、少しずつ学んでおりましたが、
これもまた素晴らしい自然療法なので、こっちもお伝えして
行きたいと思っています。

ホメオパシーが好きな方でしたら、きっとフラワーエッセンスも
大好きになると思います♥

IMG_1564.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

スズキユーコ

Author:スズキユーコ
浜松在住ホメオパス

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

