Entries

ホメオパシー超入門セミナーが終了しました

1月も今日で終わり。早いですね~、ホントに。

今日は小春日和とまではいかないけど、暖かい1日でした。
そんな中、カフェBejitaさんでの『ホメオパシー超入門セミナー』
無事終了しました。
(当センターのHPでは、「相談前レクチャー」というメニューになっています)
総勢9名の女性たちが集まって下さいました。

Bejitaさんの美味しいお茶をいただきながら、ゆったりした時間の中で
ホメオパシーとはなんぞや!?というお話をしたのは初めてでしたが
こーいうのもいいなぁ~。話してる私も、リラックスできて楽しかったです。アップロードファイル

同種の法則って何?

レメディーは何からどうやって作られているの?

日本や世界でホメオパシーはどのぐらい知られているの?

誰が発明(?)したの?


そんな「はじめてのホメオパシー」セミナーでした。
質問も色々いただいて、皆さんそれぞれにホメオパシーに興味、共感を
抱いてくださったのかな、と思っています。

参加してくださった皆さん、ありがとう!!

そして、Bejitaさん、企画のnanandhiさん、ご縁をつないで下さって
ありがとうございました。

そうそう、Bejitaさんのチャイ、ほんとーに美味しいキラキラ
当センターからも割りと近いので、相談帰りに寄ってみて下さいね。

Comment

 

昨日はありがとうございました!
面白かったです。
ホメオパシーに触れれば触れる程、母親としての勘や感覚に自信が持てるようになります!
またこれからの講座も楽しみです♪よろしくお願いします!
  • posted by nanandhi 
  • URL 
  • 2008.02/01 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました! 

nanandhiさん

昨日はありがとうございました。

色んな情報があふれている昨今、自分の直感を信じることって
難しい時もありますよね。

でも、お子さんを通して観察していたことが、ホメオパシーの原理の中に
見出されたことで、自信につながっていきますね。

するどい観察力をお持ちです。っていうか、母親というものは
たぶんきっと、そういう能力を持っているのだと思います。

講座をやると、私もいつも新しい発見があります。
一緒に勉強するのを楽しみにしています!

  • posted by スズキユーコ 
  • URL 
  • 2008.02/02 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

スズキユーコ

Author:スズキユーコ
浜松在住ホメオパス

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム