Entries

基本キット実践セミナー終了しました!

花冷えの3月最終日、1月から始まっていた第8回目の
36種基本キット実践セミナーが終了しました。

参加してくださった4名の皆様、お疲れさまでした(^^)
私自身とても楽しく、新しい勉強にもなりました。

このキットの36種類のレメディーは、今後もなが~いお付き合い
になるものばかりです。
救急にもバッチリだし、慢性的な深い症状にも、これらのレメディーは
多くの気づきを与えてくれるものばかりです。

どうぞ、これからも色々な場面でレメディーを使ってみて下さいね。

ところで、今日意外にも大人気だったお菓子は、代官山のおしゃれな
フレンチのお店が出しているクッキー(?)でした。
私も、ある方からいただいた物だったのですが、不思議に後をひく美味しさでしたね。
http://www.chez-lui.com/

Comment

こばんは! 

どうも~。
大変楽しい講座を受講出来て満足してます^^
遅くなりましたが、お世話になりました~!
今後ともよろしくお願いいたします。
妊婦期間に出会えて良かったです!
まずは自分の体で実験です♪
仕事が忙しくてアレなのですが、今後自分のBlogでもホメオについて記事Upしていきたいな~と考えてます!
ではまたお邪魔します!!
  • posted by nozue 
  • URL 
  • 2008.04/07 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

nozueさん

こんにちは^^。

基本キット講座に参加していただき、ありがとうございました!

妊娠は、女性だけが体感できる貴重な出来事です。
健やかな赤ちゃんを育んでいけますように。
心も身体も「自然」でありますように。

nozueさんは、いつも畑でいっぱい自然に触れ合って
美味しい恵をいただいているから、きっとツルツルの赤ちゃんが
生まれてきますね!
ホメオパシーも、そのお手伝いができると思います。

これからも、宜しくお願いします☆
  • posted by スズキユーコ 
  • URL 
  • 2008.04/08 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました! 

ちょっと遅くなっちゃいましたが…
8回の講座ありがとうございました~!
面白くて、ますますホメオパシーに興味深々です!

おとといの夜、子供の歯茎がプックリ腫れて、激痛を急に訴えだしたので
本を見てBellaを与えてみたら、見事にヒット!!
痛みがひいて、横になりたいと言って早々に寝てしまいました。翌朝は腫れもずいぶん小さく。
次の日、歯医者さんに、鎮痛剤は使わなかったことを言うと、普通もっと痛がるはずですけどね~、
と不思議そうでした(ウシシ)

私自身はホメオパシーで深い部分の癒しやインナーチャイルドを手放して
どんどんとすっきりしていく体験がとても楽しみです!

またこんど健康相談に行くので、お願いしま~す♪


  • posted by nanandhi 
  • URL 
  • 2008.04/09 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

追伸 

そうそう、クッキー、息子がバカ喰いして、すいません!(苦笑)
そんな素敵なお店のだったんですね!
プティ・サレ・アペリティーフというより「おせんべ」だと思ってそうですが…(笑)
通販もあるんですね!今度、買ってみようかな。
  • posted by nanandhi 
  • URL 
  • 2008.04/09 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

nanandhiさん

早速、基本キットを活用していますね!
お子さんは、急激にしかも夜とかに調子を崩すことが
多いので、これからもレメディーは大活躍しそうですね。

レメディーが症状に合っていると、早く身体を休めようと眠くなったり
することが多いので、今回の選択はまさに!!!ですね。

nanandhiさんご自身の相談も、お待ちしています。
今以上に、更にナチュラルな存在になれるよう、色んなこだわりを
捨てていくお手伝いができたら嬉しいです。

ホメオパシーっ子になりつつある息子さんにもよろしく(^^)☆
  • posted by スズキユーコ 
  • URL 
  • 2008.04/09 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

スズキユーコ

Author:スズキユーコ
浜松在住ホメオパス

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム