Entries

相談室の模様替え

GWをいかがお過ごしですか?

5日に、相談室の模様替えをしました。
と言っても、限られたスペースなので
ほとんど分からないかもしれない・・・nease-2


一人で仕事をして、しかも自宅を仕事場にするというのは
なかなか難しいことです。気持ちの切り替えとか・・・。

以前の相談室をご存知の方は、もう少なくなってしまいましたが
相談を始めた当初は、居住空間と仕事の場所をできるだけ
分けた方がいいと思って、ほとんど使っていなかった一間を
相談室にしました。

でも、クライエントさんにとって、果たして過ごしやすい空間
だったか、というと疑問でした。
空気の流れとか、明るさとか、温度調整機能とか・・。

今の相談室は、とても気に入っています。

家族の居間として使いたかった、うちの一番のメインルームなのですが
心優しい夫が、「ここ、使えばいいじゃん」と一言言ってくれた
おかげです(^^)

この部屋、今はほとんど仕事で使っていますが、
時には夫と一緒にソファーで音楽を聴きながらおしゃべりしたり、
ピアノを弾いたり(正確には夫が弾くのを聴いてるんだけど)
しています。

シェア(共有する、分け与える)をすると、お互いに豊かな気持ちに
なれるんですね。

明日からは、36キット講座5回目が始まります!

GWボケを解消して、頑張るぞ絵文字名を入力してください

Comment

 

我が家は風邪の治りかけを引きずりながらのGWになりました・・・。
甥っ子達も風邪引きで生まれて一ヶ月半のベビーに風邪を引かせてしまい反省・・・。
家族の誰か一人でも調子が悪いのは心配ですv-100
とにかく皆早く元気になって欲しいですv-238

相談室、模様替えされたんですね!
次回伺うのが楽しみです♪
早く行きたいのですがスケジュールが押していまして・・・。

以前の相談室やお引越し前も伺ったり知らないうちに回数重ねてますね~。
でも鈴木先生は私の中でとーっても大きな存在ですよ。
これも何かのご縁だと信じております。

相談室、これからも素敵な空間になると良いですね。
私はどこのお部屋でも気持ちよく過ごせましたよv-22

36基本キットの講座、やってらっしゃるのですね。
それを見て今日ノートと本を読み返してみました!
いつ読み返しても奥が深くてますますハマってしまいますね。

我が家のなんちゃってホメオパスはこれからも頑張りますv-14
  • posted by 山本ママ 
  • URL 
  • 2007.05/08 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

山本ママさん、こんにちは。

風邪はどうですか?
GWの疲れと重なって、体調崩している方も多いみたいです。
でも、レメディーがあれば大丈夫ですね!

講座、始まっていますよ~。
山本ママさんは、以前参加の時も、とっても熱心でしたよね。
キッズキットのガイドブックが、ボッロボロになっているのを見て
本気で驚きましたもの。v-405

でも、それだけ一生懸命やっているんだなぁと
嬉しくもあり、私も益々張り切ってお教えしようと思いました。

是非、新しくなった相談室にも、近いうちにいらして下さい!

Babyやお姉ちゃん、そして優しく理解ある旦那さまにもよろしくm(__)m


  • posted by スズキユーコ 
  • URL 
  • 2007.05/10 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

スズキユーコ

Author:スズキユーコ
浜松在住ホメオパス

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム