Entries

キッズキット講座の様子



9月から隔週で開催しているキッズキット講座も
来週の月曜日で終了いたします。

今回は、豊橋から5名の方が参加してくださっています。
36基本キットを受講後、すぐのキッズキットだったので
勉強疲れもあるかな~。
でも、和気藹々と楽しくやっています。

朝、皆さんがいらっしゃると、どこか調子の悪い方がいて
そんな時は、お互いに色々症状を聞きあって
「それなら、これ飲んでみたら?」
と、レメディーをやっている様子を見かけます。

いいですね!友人、知人、仲間同士の間でこうやって
情報交換しながら、セルフケアーでレメディーを使っていって
もらえたら、本当に嬉しいです。

次は11月に中ごろから、再びキッズキットの開催予定があります!
また詳細が決まりましたら、ブログでご紹介したいと思います。

Comment

セミナー 

ユーコ先生、ご無沙汰しています!
セミナーお疲れ様です♪
私も色んな場所でのセミナーに参加させていただいてますが、こちらのセミナーもアットホームで、一緒に勉強されてる方との距離が近いのはいいですよねi-179

年齢や自分達の環境を遠慮なく話しながら、レメディの話をすることが出来るのって、本当に素敵だと今でも思います。
そういう環境に身を置ける、そして初めての人も、先生や先輩方にも話をすることができる。それが楽しくて続けられるのかもしれませんねi-228
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2008.10/11 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カトウさん、いつもコメントありがとう。

この回は、風邪をひいて学校をお休みしているお子さんが
お母さんと一緒にいらっしゃいました。
(と~っても静かに、学校の宿題をやってくれていたので助かりました)

こんな感じで、アットホームに講座をやってます。

そんなわけで、年内多忙なのですが、また学校でお会いしましょう。

  • posted by スズキユーコ 
  • URL 
  • 2008.10/15 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

スズキユーコ

Author:スズキユーコ
浜松在住ホメオパス

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム