Entries



看板を作り替えました

dc100703_convert_20081015213339.jpg

今日はとってもキレイな満月でした。
すっかり秋になっているのですが、この夏に外の看板を作り替えました。
夫と二人、空き時間ができると、彫刻刀ホリホリ^^。
かなり手が疲れましたが、ボチボチのんびりやっていきました。
1ヶ月(ひょっとして2ヶ月ぐらい)かかってしまいましたが、
やすりをかけて、色塗りニス塗りを終えてやっと完成!!
既に雨風にさらされて数ヶ月たちますが、何とか大丈夫みたい。

出来上がってみると、案外地味ですね~。
でも、以前の看板よりかなり大きくなりました。
今までのは、ちょっと小さかったので、車でいらっしゃる方は
見落として行きすぎてしまう方もいて、ごめんなさい。
今度は、ちょっと見やすいかな?

Comment

 

こんばんは☆看板が大きくなったんですねぇ!
次回伺うのが楽しみです♪
明日は親子遠足なんですよ~。
豊橋まで行くのでわくわく楽しみです。
では、また伺いますね~。
  • posted by 山本ママ 
  • URL 
  • 2008.10/16 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

山本ママさん

遠足はいかがでしたか♪
ひょっとして、豊橋の動植物公園かしら?

私は、ここが大好きです。
特に、さるとチンパンジーとオラウータンのところで
じっと観察していると、あっという間に時間がたってます^^。

また、お会いしましょうね。
  • posted by スズキユーコ 
  • URL 
  • 2008.10/17 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです!

この看板、手彫りなんですか??!
すっごい、キレイに出来てますね~~~@@

フォントが全然崩れてないので、同じくデザイナーの夫も驚いてました!

あっぱれです☆
  • posted by nanandhi 
  • URL 
  • 2008.11/04 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

nanandhiさん☆

ごぶさたしています!お元気ですか?

プロのnanandhiさんご夫婦に、つたない作品をほめていただき
素直にめちゃくちゃ嬉しいです~♪

けど、遊びがないんですよね。。。

いつも、ブログ読ませてもらってますが、息子さんの生け花には
ほんとに、感嘆の声を上げましたよぉ~。
あの、一本手前に伸びたススキの葉・・・。遊んでますね。

レメディー選びもそうだけど、子どもの感性って素晴らしい!
  • posted by スズキユーコ 
  • URL 
  • 2008.11/04 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

スズキユーコ

Author:スズキユーコ
浜松在住ホメオパス

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

