Entries

由井先生、FM豊橋に出演!!

急なお知らせです♪

2月12日(木) 13:15~の15分間、由井寅子先生(※)が、『FM豊橋』に
出演するそうです!


どんなお話なんでしょう~。私も分からないのですが、愛知県方面の皆様
ぜひ、聴いてみて下さいね。内容、どんなだったか教えて下さい!

浜松でも聴けるみたいですが、電波はどうかな・・・。
ちなみに、84.3MHzだそうです。
http://www.843fm.co.jp/

(※)
由井寅子(ゆいとらこ)先生とは・・・

私のホメオパシーの母校、ロイヤルアカデミー(RAH)の学長です。
「寅子」というのはご本名です。
その名の通り男勝りで、しかし心は優しく、多くのクライエントさん、学生からは
「とらこ先生」と、親しまれています。

歯に衣着せぬ毒舌な面もありますが、何事もオープンマインドな証。

各国のホメオパシー関連団体から招聘されるほど有名になった今でも
東京センターを中心に健康相談会で多くの方を診ていらっしゃいます。
それと同時に、全国各地にホメオパシーを広める講演に駆け回っている
本当にパワフルな先生です!

『ホメオパシーinJapan』を始め、数々の著作もあります。
(この本↑の印象深いイラストも、寅子先生の作品です。)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

スズキユーコ

Author:スズキユーコ
浜松在住ホメオパス

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム