Entries

人生初のラジオ出演(*^^*)

先月、由井寅子先生がFM豊橋にてホメオパシーのお話をしました。
聞かれた方も結構多くて、クライエントさんが放送を録音して下さったので
私も聞くことができました。

15分という短い時間の中で、寅子先生、本当に上手くホメオパシーを
語っていて、まだまだ話足りん!って感じであっという間の時間でした。

この番組は、ゴゴイチゴといいます
コーナーは「ロハスな生活のススメ」です。

そして、毎月第2木曜の午後1時15分に、3回の予定で由井先生が出演する
ことになっていたのですが、2回目の3月12日、どうしてもご都合がつかず
豊橋近隣のホメオパスということで、私が出演することになりました。

ラジオ出演なんて、もちろん経験ありませんので、今からドッキドキです。
鼻炎気味なので、「鼻をすすらないように注意しなよ。」というのが
夫からのアドバイス。(もっといいアドバイス、ないの~)

とにかく、深呼吸してリラックスして、楽しくホメオパシーを語ってきます。
是非、聴いてみて下さい。

FM豊橋(84.3MHz)
受信可能エリア(豊橋市を中心に豊川市、湖西市、新城市など)
番組名 ゴゴイチゴ(コーナー名 ロハスな生活のススメ)
放送日時  3月12日 13時20分~ 10~15分程度


4月9日は、再び由井先生が東京から電話で出演します!
お楽しみに~。

Comment

こんにちは♪ 

ラジオすごく聞きたいですが、電波入らないですね~i-241
先生もラジオ出演お疲れさまでした。なかなか入る機会もないですし、すごく緊張されませんでしたか?

とらこ先生といえば、私は昨日セミナーに行ってお会いすることができました。
久々のとらこ先生と数年ぶりにお会いした片桐先生に感動しっぱなしの1日でしたi-233
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2009.03/08 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カトウさん

こんにちは。

ラジオは、まだ終わってないのですよ~♪
今週の木曜日12日です。
名古屋には電波届かないみたい。残念です。

久しぶりの名古屋ライブ、良かったみたいですね。
またお話聞かせて下さい。
  • posted by スズキユーコ 
  • URL 
  • 2009.03/09 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

スズキユーコ

Author:スズキユーコ
浜松在住ホメオパス

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム