Entries

ラジオ出演を終えて

3月12日、FM豊橋のラジオ番組「ゴゴイチゴ」の、「ロハスな生活のすすめ」
に出てきました。

dc031208_convert_20090314224106.jpg

右はDJのいいだまきさん。ママさんDJで、自然体でとっても素敵な方でした。
お子さんがいるだけに、ホメオパシーにも興味津々で、番組とは言え
ホメオパシーについて色々真剣に尋ねてくれました。

20分間って結構長いかな~と思っていましたが、あっという間でしたね。

「全然緊張していなかったみたいですね」と、ラジオを聴いて下さった方から
何人かに言われましたが、確かにそうかも・・・(笑)
出演前は、すごいドキドキでしたが、始まってみたらそうでもなかった。
ライコっぽいですね、こういうところが。


豊橋方面の方に、一人でも多くホメオパシーを知ってもらうきっかけに
なったとしたら嬉しいです。


Comment

こんにちは♪ 

セミナーにラジオ出演にお疲れさまでした!

皆に聞いてもらったり、見てもらうことがわかると、妙に緊張しますよね。
実は私もこういうシーンではライコちゃんみたいで、最初緊張するんですが、いざ本番はやれちゃうタイプですね(;^_^A

  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2009.03/16 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは♪ 

カトウさん

セミナー、無事に終了しました。
おかげさまで、ありがとうございました。

お体の具合はいかがですか?
お大事にね。

お誘いくださった件は、ちょっと難しいかな。
でも、お声かけてくれて、ありがとう。
  • posted by スズキユーコ 
  • URL 
  • 2009.03/18 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

スズキユーコ

Author:スズキユーコ
浜松在住ホメオパス

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム