Entries

基本キット講座、まもなくです!

先週の木曜日、愛知大学オープンカレッジでのホメオパシー講座が
終了しました。

生徒さんのお一人から、とても美しい赤いバラをいただきました。
12本のうち、6本は実家の母におすそ分けし、あとはウチの玄関に
飾っています。すご~くいい香りで幸せな気分になります♪

SH350055_convert_20090627225341_convert_20090627225721.jpg

継続的な講義ということで、準備も結構大変でしたし、授業も緊張しました。
(案外緊張してないと思われがちなのですが、そうでもないのですよ!)
でも、私のお伝えしたかったホメオパシーのエッセンスが、生徒さんたちに
最後に伝わったような気がしています。

秋からの講座も、たくさんの方に参加していただけたら嬉しいな☆


そして、7月からはウチのセンターでも、基本キットの講座が始まります!

水曜日、土曜日のコースとも、まだ空きがありますので、
迷っている方、急に予定が空いた方、ホメオパシーを学んでみたい方
お気軽にお問い合わせ下さい。


36基本キットセミナー開催日程


**************************************

【水曜日コース】 あと3名様

日程:7月8日、15日、22日、29日、8月5日、19日
(8月12日が1回飛びます)


【土曜日コース】 あと2名様

日程:7月4日、11日、8月1日、8日、22日、29日
(不規則ですのでご注意ください)


時間 :午前10時~11時30分 (1回90分)
場所 :ホメオパシーセンター浜松
費用:15,000円(全6回分)


ホメオパシーセルフケアーの第一歩である「36基本キット」。
1つ1つのレメディーをじっくり解説しながら、具体的なケースなど
も交えて学んでいく講座です。

こちらを受講すると、自分や家族(ペットも)のセルフケアーに
レメディーを役立てることができるようになります。


どちらのコースも、学ぶ内容は同じです。
1回ずつ完結した内容ですので、途中が抜けても次回が理解できない
ということはありません。
ただし、受講料は初回に一括となります。
お休みした回については、次回同様の講座を開催するときに、
1回まで補講していただけるようにしたいと思っています。

テキストとして「ホメオパシーinJAPAN」を使用しますので
お持ちでない方は、当日ご用意致します(1,575円です)

基本キットについては、まだ持っていない方ももちろん
参加できます。途中で購入することも可能です。
(36種基本キット 14,700円)


お問い合わせ、お申し込みは当センターまで。
メール: homoehama@ybb.ne.jp

Comment

こんにちは♪ 

ユーコ先生、オープンカレッジお疲れ様でした!
セミナーにイベントに目白押しですね♪

虫除けスプレーは私も釣りに行くときにアロマの虫除けを持っていきます。ゼラニウム×レモングラス×レモンユーカリで、「蜂・虻・蚊」専用にしてあります。
これからの夏の時期は特に必須ですし、今度は職場にも作って持っていこうかなと思っています。
虫除けと言うとスーッとするものと言うイメージがあるようで、人にこの虫除けを教えると、イメージが覆されるようです。確かにこの花の香りとレモンの香りで虫除け?と思われる方は多いようですね。

私は明日の名古屋校でとらこ先生を間近に、楽しんで参加してきます!
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2009.07/11 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カトウさん

こんにちは。
12日の名古屋講演会では、お手伝いお疲れ様でした。
大盛況でしたね。
私も、久しぶりにとらこ先生の生講演を聞きました!
良かったですね~。

浜松センターのクライエントさんも、たくさんお見えになって下さり
嬉しかったです。
  • posted by スズキユーコ 
  • URL 
  • 2009.07/14 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

スズキユーコ

Author:スズキユーコ
浜松在住ホメオパス

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム