Entries

クリスマスプレゼント

急激に寒くなりましたが、あったかい温もりを感じる素敵なものを
ご紹介します。

((★手作りシュシュ★))
12-1

当センターのクライエントさん(Sさん)のハンドメイドのシュシュです。
手仕事がお好きな方で、自分で着るお洋服も手作りするそうです!

そういえば私も、子どもの頃に母が作った洋服を着たなぁ・・・。
手作りの物のぬくもりは、忘れがたいですね。

右側のパステル色の毛糸で編んだモコモコかわいいシュシュ。
小さいサイズもあるので子どもさんにピッタリ~。

左の綿素材のシンプルな方は、すっきりしたストレート髪の方に
似合いそう~。オールシーズン、長く使えますね。

1個250円です(小さいのは200円)。
私も、髪を伸ばして使ってみたいな~☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

スズキユーコ

Author:スズキユーコ
浜松在住ホメオパス

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム