Entries

2009年の締めくくり

ホメオパシーセンター浜松は、2009年12月29日~2010年1月5日まで
お休みをいただきます。

今年もあっという間の一年でしたが、振り返ってみると
とても充実した日々でした。

8月をのぞいて毎月、何かしらのホメオパシー講座やワークショップで
たくさんの方に出会うことができました。

来年は、センター開設から丸5年を迎える節目の年となります。

2010年も、みなさんお1人お1人との出会いの時間を大切に
私も含め、みなさんが自分らしくキラキラと生きられますように
ホメオパシーを通して活動していきたいと思います。

今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
2010年が、健やかで輝かしい毎日の積み重ねとなりますよう!!



Comment

今年もお世話になりました! 

今年はユーコ先生もお忙しいシーズンだったのではないでしょうか?
私は本当に色々あった1年でした。これもホメオパシーをしていたからなんでしょうね。
やっと自分に向き合うことの大変さ、大切な意味を教わった1年になりました。

来年春から私は今度はRAHではなく、CHhomへ編入します。
そこからまた学ぶので長くなりますが、自分の決心に迷いはありません。
しっかりまた勉強して、実践して、深みを与えられるようになっていきたいと思います♪

来年もよろしくお願いします!
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2009.12/29 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カトウさん

新しく設立される統合医療専門校CHhomへ編入されるとのこと。
「迷いはありません!」という言葉に、強い意志を感じます。
ゆっくりと時間をかけて学ぶって、すごく幸せな時間ですね。
頑張ってください!

今年もお世話になりました。
また来年、手助けをお願いするかもしれません。
どうぞ、よろしく~。
  • posted by スズキユーコ 
  • URL 
  • 2009.12/29 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

スズキユーコ

Author:スズキユーコ
浜松在住ホメオパス

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム