Entries



初めての出張講座

36種基本キット講座、回を重ねる事6回目が先日終了しました。

今回はなんと出張講座でした!

愛知県田原市にお住まいの、小さなbabyがいるお母さんが
同じお母さん仲間を誘ってくださり、彼女の自宅での
開催となったのです。

私は、頭に「バカ」がつくほどの方向音痴。
しかも、車にはカーナビはついてない。地図は読めない(笑)

無事にたどり着けるか心配でしたが、前日にGoogleマップで
周到に予習しまくり、交差点の名前をぜーんぶメモして
ひとつ通過するたびにチェックして、何とか辿りつきました。

浜名バイパスを一人で走るのは、初めてだったのですが
坂をぐんぐん登っていくと、左手前方に海が見えてきて
キラキラ輝いてとても美しかったです。

でも、手はハンドルをぎっちぎちに握ってましたけど焦る3

講座の方も、興味津々の皆さんに囲まれて
盛りだくさんの内容となりました。

2回分をまとめてやったので、1日4時間というなかなか
ハードスケジュールでしたが、皆さんとっても熱心で
やりがいありました。

お昼ご飯、手作りでご馳走していただき、ありがとう
ございました。マクロビオティック実践者の方々なので
ヘルシー&美味でしたよキラキラ2

5名以上集まるところで、私の運転でいける範囲でしたら
出張講座承りますので、お問い合わせ下さいませ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

スズキユーコ

Author:スズキユーコ
浜松在住ホメオパス

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

