Entries

12月のセミナーのお知らせ

すっかりご無沙汰してしまいました。。。
もう、更新する気ないんじゃないか?と思われた方、
本当にすいませんm(__)m

そういえば、相談室を少し模様替えしました。
ご夫婦、親子さんとかでいらっしゃる方も多いので
ソファーで待っていただく間に、ホメオパシー関連や
その他の参考図書をご覧いただけるようにしました。
お絵かきや折り紙は、以前同様残しています。

あと、中森じゅあんさんのエンジェルカードなどもあります。
これは、シンプルなのでお子さんから大人の方まで、楽しめますよ♪

book

ちなみに、カラフルなベトナムの生地でカバーされてるのは、
電子ピアノです。
「せんせい、ピアノ弾くんですかぁ?」と時々聞かれますが
もっぱら夫が、自分を癒すために弾いています。
なので日中はお飾りです^^。

さて本題。

12月に豊川のイトコーさんで、久しぶりにセミナーを開催します!

今回のテーマは『宝石のレメディーとチャクラ』です

サンスクリット語で「車輪」を意味するチャクラは、
肉体の7つの内分泌腺と関連し、
エネルギーセンターとして体の活性化に影響しています。
それぞれのチャクラの役割と、対応するジェム(宝石)のレメディー
について学びましょう。
ヨガや瞑想、宝石や色の波動に興味のある方、
ホメオパシーの新たな側面をのぞいてみませんか?


日時:2011年12月1日(木) 午前10時~12時
場所:イトコーモデルハウス(豊川)
参加費:2500円(資料代込)


お申込みは、直接イトコーエコショップさんまで
フリーダイヤル 0120-86-4191

今年最後のセミナーになると思います。
ぬくもりの木のおうち、イトコーさんのモデルハウスで
ぜひお会いしましょう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

スズキユーコ

Author:スズキユーコ
浜松在住ホメオパス

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム