Entries

2012年始まりました



年頭に、整体協会から届いた月刊誌「全生」に
心をぐっと惹きつけられる野口晴哉さんの言葉を
見つけました。


希望せよ 
実現してもしなくても希望しつづけよ
活力の源泉として必ず働く

活動せよ
歩けなくなったらはってでも良い
活動の心をもちつづけることは
人間を活発にする

余計な力は捨てよ
脱力して弛めることが休養というものだ
硬張らしたまま弛めるな

生くることは楽しい
生を楽しむ心があれば
いつも生は楽しく展開する

自分の力でぶつかることだ
他人の力を当てにして自分の力を惜しむな
使いこなさねば他人の力は自分の力にならぬ
 
野口晴哉

ume.jpg


新年から、とっても元気が湧いてくる言葉でした。

1月23日(月)ほめほめくらぶ交流会があります。

どなたでも、ご参加いただけます。
ホメオパシーからしばらく遠ざかっていた方も
この機会に是非、ゆるゆると再開してみませんか?

詳細は1つ前の記事に!
お気軽に、ご連絡下さい。

ホメオパシーセンター浜松 鈴木優子

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

スズキユーコ

Author:スズキユーコ
浜松在住ホメオパス

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム